エミリーボディケアパーソナル

バレエダンサーから両足人工股関節置換術を経て、リカバリーパーソナルトレーナー、バレエの活動
の日々の出来事をお伝え

4月になりました!

2015年04月10日 | 習い事・バレエ
今週は、新学期が始まりましたね


皆さん、新しい学年に進級し、クラス替えがあっ

たり担任が変わったりと会話が盛り上がっていまし

た。



Kさんは、高校入学。YさんとMさんは中学入学。

おめでとう~

早く新しい学校生活に慣れて頑張ってください



昨日のレッスンでは、Kさんが高校の制服姿で来ました


可愛い制服で似合っていましたよ

やっぱり、最初からスカート丈は短いのですね!

パンチラ気をつけてね

中学生は私服で来たのでわからず、、、


何をやるにしても健康が基本❗️






最新の画像もっと見る