エミリーバレエ&パーソナルスタジオ

両足人工股関節置換術を経てリカバリーパーソナルトレーナーの活動・バレエスタジオの様子や日々の出来事を徒然なるままに。

バレンタインに、、、🤗

2017年02月20日 | 習い事・バレエ



遅くなりましたが


生徒達からのバレンタイン


この写真のは、小5のYちゃんから


ドーナツから作ったって‼️凄い


そして、帰宅するまでに、


私の口の中に入ってしまった為、


写真を撮れなかった小3のMちゃんのトリュフ


小5のSちゃんのチョコブラウニー


美味しくいただきました


私は作る余裕なく…


幼稚園児だったのが、、、


もうこんなに成長したなんて






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月10日に朝日カルチャー立川... | トップ | クラスのお楽しみ会で »
最新の画像もっと見る

習い事・バレエ」カテゴリの最新記事