エミリーボディケアパーソナル

バレエダンサーから両足人工股関節置換術を経て、リカバリーパーソナルトレーナー、バレエの活動
の日々の出来事をお伝え

スポーツクラブで会員さんから嬉しいお言葉を!

2016年06月02日 | 習い事・バレエ
今週月曜日のスポーツクラブでのバレエクラスで…



先月のとある日曜日に、


田園都市線沿線の店舗まで代行に行きました


初めて行く店舗。


そしてそこは、10年20年選手の会員さんが多くて


熱心な方が多いと聞いていました。


なるほど、皆さん動ける方が多い


やったことがないものでも


見て付いて来てくださるそうです


(と、会員さんからのお話でした)


会員さん方には少し優しめだったようですが、


熱心にやってくださって助かりました


そして、なんと私が教えている店舗の会員さんが


来てくださっていて心強かったです


その方が月曜日に(先週はお休みされていました)


「先生~、この間はレッスンありがとうございました

レッスンの後に皆さんが”先生の足裁きが綺麗ね~

説明も分かりやすかったし


あなた、あんな素敵な先生に教わっているなんて


羨ましいわ~”と言ってくださって、


なんだか私まで嬉しくなってしまいました~


とレッスン前に私の顔を見るなりお話くださいました



照れくさいですが、一部の方にでも喜んでいただけた


ことは大変嬉しいです




以前に私が担当させていただいている店舗に


いらしてくださっていた顔見知りの会員さんが


4~5名いらしたので、終わった後にお喋りを


したのですが、皆さんが楽しく、生きがいにして、


バレエのレッスンをされていて


自分が好きなものに出会えて、


それに打ち込める時間を作ってやっていらっしゃる姿を


見させていただいてお役に立てて嬉しい気持ちと、


バレエにのめり込めることに羨ましさを感じました


「先生、懲りずにまた来てくださいね~


「では今度はもっと難しいのを準備してきますね~」と言ってお別れしてきました




最新の画像もっと見る