エミリーボディケアパーソナル

バレエダンサーから両足人工股関節置換術を経て、リカバリーパーソナルトレーナー、バレエの活動
の日々の出来事をお伝え

保護者の皆様と「発表会お疲れ様会」を

2016年05月19日 | 習い事・バレエ




投稿が遅くなってしまいましたが、、、





先月の発表会が保護者の方々のご協力と共に


ご来場のお客様方に”素敵な発表会でした~、良かった


わ~” ''素敵な時間をありがとうございました




”背景のセット、衣裳も素敵だった




”Kカンパニーのダンサーの素晴らしい踊りを


無料で観られて嬉しいけど、入場料を取っても


良いくらいの発表会だったね~”




”前回の発表会も良かったけど今回は更に良かったわ~”




”2年で生徒さん達も上手になりましたね。”




”先生の生徒さん達への愛情が感じられる発表会でした❣️”




”マイムの解説をやって下さってから1幕を観たので、


非常にストーリーがわかり易く楽しく観ることが


できました



”また呼んでくださいね❗️”



などなどお客様からお喜びの声を沢山いただけました


との報告を受けました。




お喋りに花が咲いたランチタイムでした



この写真は、食べたものではありませんが、


写真を撮り忘れたので、、、


サラダ、串揚げ、焼き鳥、鰻丼、デザート付きの


コースを食べました


”美味しい~”と


幸せいっぱいのランチタイムになりました











最新の画像もっと見る