エミリーボディケアパーソナル

バレエダンサーから両足人工股関節置換術を経て、リカバリーパーソナルトレーナー、バレエの活動
の日々の出来事をお伝え

頭を良く使ったアレンジメント講習会❗️

2016年05月16日 | 習い事・バレエ



石原功子先生による


「イチゴのフラワーアレンジメント講習会」でした




お天気も良く、建物からの景色は手賀沼や


スカイツリーも見えて最高のロケーションの中で


かレッスンが出来ました


功子先生は、センスがいいんです


選ぶお花、色の組み合わせ、小物の使い方、


発想などなど…




私と目指している考え方も方向性がが一緒。


そういう先生から学べることは、吸収できるものが


沢山あってとっても良いことだと思います



今回は発表会が終わって間もないですが、


中高生は、試験前や部活で参加できずでした


テーブルに用意されているたくさんの花を見た


生徒達やお母様達は、「あぁ~、いい花の香り」、


「うわぁ~、綺麗なお花~」


と目がキラキラ


ドアを開けていたら、通りがかった方々が「いい香


り~」と覗きに来られたくらいです



小3になったMちゃん、


今回から1人で参加し、


最後まで1人で完成させました



































最新の画像もっと見る