北の森での散策日記

北海道の昆虫(主に蛾・ゴミムシ・カメムシ・ハナアブなどなど)が好きで、冬は鳥や動物を撮影しています。旧ブログ名「自世界」

ヤマガラ~

2016年01月16日 | 冬の散策日記
正月はだらだら~今日はぶらぶら~そしてやっぱりだらだら~
折角の休みだし少しくらい鳥見しないとね(1月3日 札幌市厚別区)

ということでいつものコースを一周。


久しぶりに撮れました~
大好きなヤマガラ(^^)


何かのタネを咥えています。


ここに種を押し込んでつついています。
貯蔵ですね~

同じ場所で前にも同じ写真を撮ったな~と思いながらヤマガラを撮っていました。
かわいいヤマガラ!


今度は別の種を取り出しました。


これまた隠しちゃいました。
行動が読めませんね~



最後に画面いっぱいのシメ。


クリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の昆虫 | トップ | 地元の手乗りヒガラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冬の散策日記」カテゴリの最新記事