えむびいのつばらつばら

走って食べて寝て、つばらつばらにもの思ふ練習日記

野辺山~スタートまでの時系列行動記録

2010年05月17日 | れーす
起床23時50分。昨年より40分早起き。18時に寝に入ったので約6時間の睡眠。寝起き良好。
ボルダースポーツを塗ったり、寝る前から用意しておいたウェアをひとつひとつ装着する。
ソックス穴あき防止用の処理も忘れずに。

装備
頭 mont-bell orange
上 NMC orange Tシャツ+スキンメッシュスリーブレス(写真のジャケットはスタートまでの限定着用)
下 CW-X ハーフ
腕 CW-X Revolution Arm
手 patagoniaグローブ
脹脛 ZAMST
足袋 asics
走靴 adizero BR3
今年は幾分かコーディネイトできたような^^。

出発は0時40分ぐらい。ブランニューなタイヤを回しながら高速走行で佐久ICまで。
2時ごろ、佐久跡部の「すき家」到着。ここでエネルギー充填。
とん汁・鮭・納豆定食をオーダー。生卵と海苔も付いていてボリューム満点の朝食といった感じ。美味しかった。
ここでトイレをお借りして、出発は2時半ごろ。

野辺山への上り坂に入ったところで霧が巻いてきた。ちょっと寒そうだ。
駐車場に3時10分ごろ到着。受付を済ませ、体育館へ。
奥のほうにさんたさんとyagiさんが準備をしていた。あとから餡さんも顔を見せた。

不要な荷物を車に置いて、最終トイレも済ませ、ゲートインは4時35分。
ふと見ると隣にe-AZUMINOのK上さんがいらっしゃった。久しぶり~。ご挨拶をして談笑しながらスタートを待つ。

今年のスターターは金メダリストのしーちゃん。霧でピストルが湿気ったのか、音が出なかったが、カウントダウンの「ゼロ!」の合図で一斉にスタート。

■バイク3/4 帰宅ジョグ2.5k 昨日はほとんど無かったDOMSが脚回りと背中に出始めました^^;;。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿