えむびいのつばらつばら

走って食べて寝て、つばらつばらにもの思ふ練習日記

保温する

2008年12月01日 | ぼでぃ
ゴール後、保温用アルミシートが配布されました。それほど寒くはなかったのですが、宿までの10分ほどの帰り道、寒さと風を凌いでくれて重宝しました。以前、他のレースでも配布されていたりしますが、今回のは大きくって良かったなぁ。宿での昼食時に「これコタツ掛けの下に掛けてみようか。」なんて話していた人も。コタツ掛けにリユースする。いいココロ掛けですね^^。
写真は宿への帰り道、大池ホテル前でもうすぐゴールの皆さんを応援しながら紅葉を眺めている図。
それにしても、このアルミシート。みんなで着ていると太陽光を反射してまぶしいまぶしい^^;;。

■バイクのみ レスト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T-T)
2008-12-02 19:28:42
河口湖お疲れ様でした&写真ありがとうございました。
今年の様なことにならないためにも、来年は「アルミシート」を着て早目にスタートラインに並びたいと思います(笑)
返信する
T-Tさん (mb)
2008-12-02 23:10:28
おつかれさまでした!!
なるほど、それ使えますね。大切に保管っておかねば^^。
コタツ掛けはガサガサうるさくて使えませんね、たぶん。
返信する

コメントを投稿