えむびいのつばらつばら

走って食べて寝て、つばらつばらにもの思ふ練習日記

Soldado amarillo

2009年04月15日 | ふぇいばりっと
今回も東京に引き続きアマリージョなシューズで戦おうと思っています。
ウェアも黄色にしようかな。

そんなことは置いておいて、午後になって喉が痛くなってきました。
花粉症の再現か、風邪をひいたか。。
そういえば、昼ごろマスクをした営業担当が事務所に入ってきて、「○○肺炎なんです」とか言っていたな。。マスク予防しておけばよかったかな。
早く休もう。

■朝ジョグ20分 バイク ナイトラン20分


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのはら)
2009-04-15 22:57:40
本日のお題は、「マスク」ですね。
確かに、レース前には気をつけることがいろいろありますね。
今日はゆっくり休んでください。
返信する
しのはらさん (mb)
2009-04-17 06:13:40
ありがとうございます。
時間とともに少しずつ良くなってきています。
職場のパートさんと話したら、どうも同じタイミングで喉や鼻の炎症がひどくなっているとのこと。花粉症の症状のようです。
マスクで防御するしかないですね。
返信する

コメントを投稿