えむびいのつばらつばら

走って食べて寝て、つばらつばらにもの思ふ練習日記

きっと勝つ!

2009年04月16日 | なかま
「長野」が近づいてくると、地元ということで周りの人たちから多くの激励をいただく。以前はその激励を受け、自分の中で変に気持ちが盛り上がってしまい緊張してしまったことがあったが、経年変化でそんなこともなくなり、ここ数年はとても平静な気持ちでスタートに立てている。今年もそんな感じでいけそうだ。
ただ、レースに対してはホットなココロで臨みます!!

今日の激励は営業さんからいただいた磯五郎版「きっと勝つ!」^^。

■朝ジョグ30分 バイク

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください! (peony)
2009-04-17 08:39:20
明後日ですね~

新聞に疾走者名簿が掲載されていたので
探したのですが
余りの多さに途中で目が痛くなりgive up
してしまいました・・・

完走者名簿でお名前を捜しますね!
返信する
peonyさん (mb)
2009-04-18 05:39:27
応援ありがとうございます!
がつんと走ってきます!!

新聞チェックは大変ですよねー。
自分も所属名でみんなの名前を探すくらいで
じっくりは見ていないです。

ちなみにナンバーは659でーす^^。
返信する

コメントを投稿