カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

チワワん・らんデブー

2010年04月06日 | めんちゃん日記
ぼくのように大きなチワワくんに会ったよ。
みんな、耳うちで
デカイってことでお互い苦労するよね。
けっこう愚痴こぼすんだ。


でも負けないで生きよう! っと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ひかる桜の花 | トップ | 豪華客船インテリア画展~横浜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう4月か。。。 (あやや)
2010-04-06 17:05:31

かわいいチワワさんたちが2匹~

こんにちは!あややです

もう4月なんですね。。
早いものです。

私の誕生日近づいてきました

今日は、アヤブロで、こいのぼりをUPしましたー
かなり、大きかったです
遊びにいらしてくださいね

あと、この間のめだかさん達の事なんですけど・・・。

めだかさん達は、飼うのに全然難しくないですよ
水を綺麗なのにしとけば だいじょーぶー

遅くなってすいませんでしたー
返信する
めだか情報 (めんちゃん)
2010-04-06 21:38:41
ありがとうございます。
熱帯魚とかは飼うの大変そうだけど、
めだかはそんなに難しくないんですね。
返信する

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事