カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

夜ひかる桜の花

2010年04月05日 | めんちゃん日記
今年も咲いた。
緑道の桜。
5年目になるんだよ。ぼく、ここで見るの。
 
夜桜って、つい吠えたくなるよ。
でもここは夜中の住宅街、じっと我慢。
うぉぉぉぉぉー
・・・・・すまんっス。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cardごのみ98~水槽の魚&春の... | トップ | チワワん・らんデブー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい★ (あやや)
2010-04-05 08:42:27

アヤブロにコメントありがとうございます
家庭菜園大好きなんです
私は将来農業系の仕事に就こうと思ってるんです
夏とか家周辺は野菜だらけ今度ニンジンに挑戦しますそしたら大好物のニンジンさんが、たくさん食べれる~(笑)

やっぱり夜桜は綺麗ですね
ワンちゃんが吠えたい気持ちわかります…
TVとかでしかと見たことないから見てみたいものです★それに、夜中は寝てますね…。さすがに「高校生にはまだ早い(`ヘ´)」ってやつですかね…。いよいよ入学式があと3日後に近づいてきました
楽しみです
桜散らないで~(つд`)

返信する
桜サケ! (めんちゃん)
2010-04-05 12:57:04
この雨と寒さ、今年の桜は長持ちしそう。
入学式はたぶん花吹雪。
花散る中校門をくぐるなんてかっこいいね。
返信する

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事