カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

実戦配備

2007年01月17日 | めんちゃん日記
 この一週間、余り散歩に出れなくて
やっと今日は、カッパ姉ちゃんとお出かけでき
ると思ったら、この雨。
 ぼくは、メキシコ系寒がり族横浜生まれの
世田谷育ち。
できれば自由に走り回り、寒さや雨のない乾燥
した高原の陽の照りつける木陰で午後は、食後
のテキーラを飲んでシエスタ。
夜は、サボテンの月影で愛の語らいーという
日々を一年中送りたいところだけれど・・・・
 とてもそんな身分じゃないよ。
仕方ないからせめて買って貰った雨カッパでも
着て行きますっう。
実際に雨の日に使うのは、二回目だよ。
どうしてこうも涼しいポンチョと似ているよう
で着心地が違うのだろう・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョロ松さん、大往生。 | トップ | マルサの犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事