★ベトナム・ハノイは「こんなとこ」★

コネなし、金なし、能力なし。50を過ぎて、単身ハノイで会社を作り10年目。毎日「こんなふうに」すごしています。

ベトナム ハノイ「おいしい、にぎやか食堂のおとなしい犬」

2016-02-10 19:57:04 | ベトナム・ハノイ

この写真、何ら関連性がないように見える

昨日、年末年始に行ったレストラン。

開いているところが少なく、込み合い相席で

写真のブンを食べていた。

このブン結構おいしく、何よりも野菜不足の自分には

右にある野菜のトッピングがうれしい。

お変わりしてたくさん食べた。(メインはレタスとシソの葉?)

 さてお会計、ふと見るとお会計カウンターに犬のぬいぐるみ???

と、思ったら、動いた!!!

なんと、本物の犬がおとなしく「ワゴンのたなにおさまっていた」

大勢の客でにぎわっている店内で、大人しくしているベトナムの犬に感心した。

あーーーーー寝そうである。

しばし、見とれた。

きっと日本では、衛生上の問題で、こんな風景は絶対に見られないだろう!!!

私も犬を飼っている(日本で)。 思い出し、会いたくなった。

元気かなムック??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム ハノイの「普通の... | トップ | ベトナム ハノイ「ブログU... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベトナム・ハノイ」カテゴリの最新記事