★ベトナム・ハノイは「こんなとこ」★

コネなし、金なし、能力なし。50を過ぎて、単身ハノイで会社を作り10年目。毎日「こんなふうに」すごしています。

ベトナム ハノイ「茶ーダーの変な飲み物?」

2016-02-07 10:39:16 | ベトナム・ハノイ

  ベトナム特有「茶ダー」の店。 会社の前でやっている。

久々社員と休憩に。

 茶-ダー飲んで、ふと見ると、あれーーーー?

RED BULLかと思ったら、よく見れば「RED LION]???

色も形もよく似てる。味はどうなのって聞いてみる。「本物とおなじ」と

自信のコメント。さすがに飲む勇気はなく。この楽しい「パクリ文化」

を楽しみました。 デザインもちゃんとライオン:)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム ハノイの「旨い鍋... | トップ | ベトナム ハノイの「大晦日」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベトナム・ハノイ」カテゴリの最新記事