★ベトナム・ハノイは「こんなとこ」★

コネなし、金なし、能力なし。50を過ぎて、単身ハノイで会社を作り10年目。毎日「こんなふうに」すごしています。

ベトナム ハノイの「元日」

2016-02-08 08:51:00 | ベトナム・ハノイ

 新年が明けました。

初日の出、自分のアパートは東むき。ちょーど朝日が見られます。

さてさて、元日だけど仕事です。

今日はお店はまったく開いてない:( 仕方ないお弁当を作ります。

外に出ると、暖かい「今日の予想は19℃」:)

いつもはバイクだらけの通勤路、今日はご覧のとおりです。

今日仕事してるのは、街のごみ収集とわが社ぐらいかもね?

さあがんばりましょう!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム ハノイの「大晦日」 | トップ | ベトナム ハノイ「社員から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベトナム・ハノイ」カテゴリの最新記事