★ベトナム・ハノイは「こんなとこ」★

コネなし、金なし、能力なし。50を過ぎて、単身ハノイで会社を作り10年目。毎日「こんなふうに」すごしています。

ベトナムハノイのきれいな夕日・・・2

2021-05-31 16:15:29 | ベトナム・ハノイ

ベトナムハノイのきれいな夕日・・・2

 

 ここのところハノイは暑い。今日も最低29℃、最高39℃であった。

こんな日はオフィスから出ると、どこにいても、バイクに乗っても暑い。

しかし、そんな中、バイクに乗ってて気が付いた。「空が青い。」

 コロナで「外出制限が出ているせいかここのところ空気が少しきれいになった気がする」

その証拠に、やっぱり「空が青い」。バイクや車の数が激減したのが理由だ。

 こんな色の空は、ベトナムに来てから「ハノイでは見たことが無かった気がする」

コロナは大変であるが「やはり空は青く、空気はきれいなほうが良い」

 そんな中、久しぶりに早く帰ると、アパートからきれいな夕日が見えた。

今頃のハノイの日の入りは18:30ごろのはずである。

コロナは終息してほしいが、空気と空はこのままきれいになってほしいものである。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナムハノイで「私のお気... | トップ | ベトナムハノイの「トレーニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベトナム・ハノイ」カテゴリの最新記事