MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

クラシックMINI エンジン掛かりません(汗

2024-06-27 20:20:08 | クラシックMINI

 

 

 

2024年6月27日:

2日程前、車両の入れ替えの為MINIのエンジンを始動、

イグニッションオン、瞬間ボ・ボン。

もう一度、ボ・ボン。

エンジン掛からず、あれっ、その後何度もセルモーターだけ

元気よく回るのですがエンジン掛からず・・・・

翌日、バッテリー充電の上再度トライ、

状況変わらずにて結局ご近所のIFGさんに救護要請しまして

自転車に乗って自宅駐車場に来てくれました。

 

 

暫し、あーでもない・こーでもない・・・

結局リレーボックスコネクター周りの接触不良!

あっけなく元気よくエンジン始動となりました。

 

自宅駐車場、縦方向に無理くり3台止めているので

一番後ろの595Cを引っ張り出せました。

7月中旬に富山遠征予定なので準備なんですね~

 

 

お問合せは以下です。

   ☟

mtdraco1919@gmail.com

080-6689-9950

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバルトブレーキチューニング | トップ | ロータス エリーゼ/エクシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラシックMINI」カテゴリの最新記事