MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

LOTUS ELISE/EXIGE用 Falcone鍛造ホイール(案)

2015-01-12 21:13:27 | LOTUS

オートサロンにてTWSさんと、LOTUS用Falconeの打ち合わせをしてきました。

基本構成は既存のRSC252Aと同様ですがサイズスペックを思案中です。

 

↑ LOTUS用はPCD100-4穴

 

POTENZA RE-71Rの装着を前提に、 フロント16×7.5J リア17×8.5J or 9J で検討中です。

単体重量及び剛性はほぼ限界と思われるレベルになると思います(正真正銘の史上最軽量!!)

 

 

購入希望のロータスオーナー様、いらっしゃいましたら冷やかしでも良いので是非連絡下さいませ^^

限定3~5setにて初回スペシャルプライスにて製作出来れば良いかと・・

 

悪いお知らせですが、TWSさん、3月1日より価格改定(10~20%up!!)予定ですので。

ご購入希望者がいらっしゃらない場合はお倉入り企画になっちゃいます。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オートサロン | トップ | ABARTH595 スポー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LOTUS」カテゴリの最新記事