MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

永久保存版LOTUS-MF07

2023-02-11 21:05:08 | スポーツマフラー

MT-DRACOオリジナル

LOTUS Elise/EXIGE用スポーツマフラー

LOTUS-MF07 

昨年12月にMT-DRACO号の試乗&味見後

ご注文頂き今月10日完成スケジュールだったのですが

既にお知らせしましたが、敏腕エンジニア氏の長期入院にて

突然製作できなくなり急遽

オーナー様のご了解の上

私個人用、永久保存用秘蔵品が嫁ぐことになりました。

 

本来は下だしテールエンドは

W出しスラッシュテールでのご註文だったのですが

取り敢えずオーバルシングル出しにて装着予定です。

 

 

SUS304板材を三角形にカット

パイプを縦にカットして各部材を組み合わせて

TIG溶接にて製作です。

 

メインマフラーからのパイピングとの接続は

通常のフランジとは別次元

ステンレス無垢材削り出しにて此方も一品ずつ製作

Gカップリング仕様にてその精度の高さ故

ガスケット等は使ってません。

恐らくですが、こんなとんでもない仕様は

トップカテゴリー以外ではまず無いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

LOTUS用オリジナルマフラー

納期未定でも宜しければ

予約注文お受けいたします。

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | 64鍛造チタン スタッドコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツマフラー」カテゴリの最新記事