MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

ITALIAN TRICOLORE CLASSE

2019-01-18 23:21:51 | Falcone

年明け以降、RS209A1&B1の新提案トリコローレカラーの

コーディネーションを色々と検討しております。

3色国旗のカラーリング、単純に考慮しますとそれ程悩む

必要はないのですがね・・・

 

そう、グリーン・ホワイト・レッド

3色を単純にに組み合せて完成です。

 

 

まさに、チンクの為のカラーコーディネーション・・・

ついでにベスパ・・・

 

 

その昔ですが、イタリアン・ブランド

ジルマール社(アイスバーグが有名)とのライセンスビジネスで

ジェラーニというブランドでメンズとレディースの企画MDを

していたのですが・・

当時初めて経験したCLASSE

クラッセコーディネーション

少し表現は微妙に異なるかもしれませんが、

いわゆるチョイ悪オヤジファッション・・・

ブランドジャケットにリーバイス501そしてクロコのシューズ・・

かなりハイレベルなファッションセンスです。

 

特別な決まり事があるわけではないのですが

オーソドックスな定番組み合わせに少しばかりひねりを加えて

その人のキラリと輝くセンスをちょこッと見せる・・・

 

自転車ならこんな組み合わせ?

 

ひとつ間違えますとしっちゃかめっちゃかになる

かなり微妙なバランス感覚を要求されるかも・・・

 

ROSSO&NERO

それとも・・・

 

 

ブルーとの組み合わせ・・・

 

トリコローレ

通常ならベースは白か赤になると思いますが・・

 

 

ブルー系からガンメタリック系をベースにトリコローレ・・

 

 

タリア空軍 アクロバットチーム 

フレッチェ・トリコローレからのインスピレーション・・

 

 

 

 

個人的には温故知新の此方かもしれませんが・・

FIAT C.29

淡いシルバーグレー系・ホワイト系との組み合わせ。

 

 

 

 

といった塩梅で思い悩む最近・・

 

 

 

あくまでも渋めのセンスを継続するのか・・

悩む所ですが、ホイールはスタッドボルトを外せば

即交換可能なのでまずは具体的アイディアにて

やってみる!!

 

お洒落は足元から・・

日常普段、ちょっと洒落ておめかし、トレーニング

一つですべてをカバーするのは無理な相談・・

クルマ趣味人 には夏用と冬用だけでなく本気モード

更にイベント用等

ホイールは最低でも4パターン位は必要ですね(笑

考えてみますとメガネ・バッグ・時計 も同様かも・・・

 

 

 

 

保守的に渋めを目指すのも正解。

 

 

遊び心満載にてトリコローレにてクラッセコーディネーション・・

 

 

それとも・・

 

クルマ趣味人 にビ・スポークにて様々な

無理難題、ご相談に乗っております。

 

mtakek9x1007silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYO AUTO SA... | トップ | 趣味の世界・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Falcone」カテゴリの最新記事