MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

AUTOMOBILE YEAR 1971/72

2021-06-01 19:59:03 | 徒然草

高校生時代に住んでいた実家解体処分に立ち合い・・

当時は朝6時半、横須賀線 北鎌倉から吉祥寺まで

よくぞ一時間半の通学をしてましたね~

 

物置を整理していたら出てきた古雑誌の中に

AUTOMOBILE YEAR 1971/72

そして英国在住時代に活用していた

英・英辞書 OXFORD DICTIONARY

気づけば一昔前を懐かしむ年齢になっている自分に

少しばかりがっかりしつつもついつい中身をチェックです。

 

Grand Prix de Monaco

ティレル・フォードのジャッキースチュワートが勝利

だったのですね。

 

当時のモナコ、シケイン設定以前のコースレイアウト

 

大好きなTarga Florio

カフェレーサー憧れの公道レース

 

このシーズンのCAN-AMは

シャパラルはエントリーしてなかったのかな?

排気量無制限、燃費関係無し

様々なコンセプトで競い合っていた時代です。

 

世界選手権ラリー

日産Zが活躍してました。

個人的にはフルヴィアを応援・・・

 

ペラペラとページをめくってましたら

楽しいアイディアヒントが幾つか出てきました。

直近の商品企画に活かせるかもしれません。

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MT-DRACO移動販売車?! | トップ | FIAT500 1.2L ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然草」カテゴリの最新記事