昨年の11月に開発用にニューチンク1.4L MTを購入後、早いタイミングで開発スタートしましたマフラー。 結局12ヶ月と15,000km走行後に初回量産に漕ぎ着けました。 実際の所、依然在籍したアフターパーツメーカーでしたら音量的に保安基準値パスした時点でおそらく夏前には販売開始となっていたと思いますが当初コンセプトの絶対的音量を押さえ込んだ上で心地よい中高回転での吹け上がり追い求めた結果思いの他時間が掛かってしまいました。
音量・音質だけでなく、純正バンパーとMT-DRACOエアロバンパーへの共通化も課題でしたので後方からのメインシェルポジション決めは文字通りミリ単位での調整でSACLAMのU氏のご協力に感謝です。
で、初回分は全て早いタイミングで先行予約して頂いたお客様分で既に完売ですが
年明け1月に2ndロット完成予定ですので試乗(視聴)ご希望の方は遠慮なくお問い合わせください。
最新の画像[もっと見る]
- アバルト&フィアット500 スポーツスプリング ② 21時間前
- アバルト&フィアット500 スポーツスプリング ② 21時間前
- アバルト&フィアット500 スポーツスプリング ② 21時間前
- アバルト&フィアット500 スポーツスプリング ② 21時間前
- アバルト&フィアット500 スポーツスプリング ② 21時間前
- FIAT500 TWINAIR MTA 嫁ぎ先募集 1日前
- FIAT500 TWINAIR MTA 嫁ぎ先募集 1日前
- FIAT500 TWINAIR MTA 嫁ぎ先募集 1日前
- FIAT500 TWINAIR MTA 嫁ぎ先募集 1日前
- FIAT500 TWINAIR MTA 嫁ぎ先募集 1日前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます