MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

スポーツサクション チューニング

2019-03-10 10:30:00 | スポーツサクション(吸気系)

CFRPリアルドライカーボン

綾織りプリプレグカーボンを積層後に真空バッキング

約2~3気圧掛けながらオートクレーブでの焼付け

一晩掛けてクールダウン後にようやく完成です。

 

 

懲りないMT-DRACO

売れる?! モノ造り 

よりも自身が欲しい!  ・・・ という衝動が ・・・

 

 

ワンオフの試作ですが、納得の品質にて

カーボン目もエッジ部分までキッチリと仕上がってます。

(なんちゃってパーツではカーボン目がずれたり歪んだりしてます)

 

 

ふっふっふ ・・・・   思わずニンマリ  ・・・・

かなり危ない状況 ・・・・

 

こちら、裏面です。

 

 

さ~て、どうしましょうかね?

気になるお値段は 1ケのみと 3~5ケ こさえるのでもコストは変わるし・・ 

10ケはあり得ない?! ・・

納期も熟練クラフトマン氏が暇な時でないと製作出来ないので納期は未定だし ・・・

 

という事で  

 

*スポーツサクション用 CFRPドライカーボン遮熱プレート  

                           販売価格: 時価

 

   アバルト用 Twinair用 オンディマンド対応です。

 

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

                           

 

アルミパイピングとCFRPドライカーボン

エンジンルームの趣はかなり変わると推測・・・

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分への 64鍛造チタン ... | トップ | 靴ベラとグリーンフォーク 入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツサクション(吸気系)」カテゴリの最新記事