MT-DRACO 調律チューニングのステップ1、
以前はまず最初にハンドリングと乗り心地改善目的に
スポーツスプリングのみ交換されるお客様が圧倒的に多かったのですが
ここ最近はアバルト・フィアット500共通に
スポーツスプリングとスポーツサクション同時換装されるお客様が随分と増えています。
決してお安いお買い物ではないのですが皆さん色々と調べてコストパフォーマンス
本来の意味をよくよく理解されて MT-DRACO をチョイス
していただいているようでとても嬉しい限りです。
車高をベタベタに落とす目的のローダウンスプリングでなく
日常の乗り心地改善とドライバーの意思通りに反応してくれるニュートラルハンドリングで
とっても心地よいドライビングを提供してくれる スポーツスプリング・・・
様々な吸気系パーツは色々とあれど、そのパフォーマンスとフィッティングパーツを含む
非常に高いクオリティーは群を抜いてます。
スポーツスプリングに関してはロット生産が基本ですので在庫は余裕がありますが
スポーツサクションは今月入荷分はあっという間に完売となってしまいました。
本来は受注後に製作が基本ですが毎回かなり長い間お待ちいただくお客様が増えてるので
今月末と来月完成予定にて引き当て可能在庫分を見込み製作しようと思います。
ABARTH&FIAT500 調律チューニング ステップ1
スポーツスプリングとスポーツサクション換装
更にオプション追加としてブレーキパッド&専用3層構造ブレーキライン
この ステップ1 にて MT-DRACO流 大冒険の扉 が
大きく開くと思います。
是非、目から鱗 の MT-DRACO号 試乗&味見 をしてみて下さい。
間違いなく アバルト&チンク ライフがより一層楽しくなりますので;
PS. RS209A&B 16インチバージョンですが
より早いタイミングにて先行予約していただける クルマ趣味人様 には
かなりお得な 早割りスペシャルプライス ご提供させて頂いてます。
納期は耐久試験結果でかなり変わります。
横剛性確保の為 半径方向負荷テストはJWL基準50万回転に
対してMT-DRACO基準はほぼ破壊テストともいえる400%
200万回転です。
納期は最短で年末~年明け・・・
再試験の場合は2~3月を目標としてます。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile: 080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます