MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

FIAT PICNIC 2018

2018-07-07 09:09:22 | イベント

 

右足中足骨 骨折の為、参加はどうかな~ と思ってました

FIAT PICNIC 2018

約2か月程経過して何とか運転可能になってきましたので

明日は朝一番に FIAT500S MT-DRACO号 にて

富士山麓を目指そうと思います。

 

因みにですが^^;

こちら、当初使用してました足裏固定ソール。

 

医療用のレジン含浸済みのFRPメッシュがテープ状になってまして

足裏に密着後に数分で固まる優れものでした。

踵部分もピッタリと成型。

このFRPテーピング素材・・・

クルマ用に転用出来ちゃうかも^^;

 

 

そして、第2ステップがこちらです。

足裏土踏まず部分に嵩上げラバーが付いたサポーターですね。

で、現在はヒール&トーは超々厳しいので

ヒール&サム?! (ブレーキングは親指付け根)

にてドライビング可能となりました。

 

明日のフィアット ピクニック

今回は 一チンクオーナー として参加ですが

MT-DRACO号 見掛けましたら是非お声を掛けて下さいませ!

後は、天候がどうなるかですね。

 

 

 

mtakekx1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile: 080-6689-9950

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twinair用スポーツサ... | トップ | FIAT PICNIC 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事