MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

アバルト&フィアット500 アーシング

2016-05-16 19:58:42 | Zero Earth NERO

 

電装関係特にバッテリー突然死が弱点?! かもしれないアバルト&フィアット500

そんな不安の転ばぬ先の杖・・・

究極のボディーアーシング・チューニングの切り札

Zero Earth NERO

 

 

アバルトをご購入検討時より色々とお問合せ頂いてましたオーナー様からの

Zero Earth NERO 装着インプレッションを頂きました ↓

 

早速こ送付いただきありがとうございました。5/2に到着しましたのですぐに装着し、

ゴールデンウィークを利用して、九州往復2,000km走って参りましたので、

その感想をお知らせします。

・装着:バッテリーのマイナス端子を外して、繋ぐだけでしたので、

 約5〜10分くらいで取付できました。


・効果:正直、走行性能に係る変化は感じ取れませんでした。

 ただ、オーディオについて、従来と同じボリュームに合わせると、音が大きくなり、

 また、音質もより澄んだ方向になったようです

(ヘッドユニットは純正のままですが、スピーカーをphassに交換しているので、

 もともとキレイな音が出ているのですが)。

 今のところ、他には違いはよくわかりませんが、わかったことがあれば、

 また、ご連絡致します。

 

 

Zero Earth NERO 装着による一番の効果はボディーアーシングの

抵抗値が下がりますので、オーディオの音質向上及び立ち上がりの

歯切れ良さ等々心地良さをご提供^^

デュアロジック5ATでのよりスムーズなシフトアップ・ダウン等

装着された複数のオーナー様からコメント頂いてます。

 

最近、正規ディーラー様からのお問合せとご注文が急に増えてまして・・・

今日現在の在庫残り 1set となっちゃいました。

 

* Zero Earth NERO   ¥8,000(税抜)

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile:080-6689-9950

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバルト&FIAT500 ... | トップ | バネした重量軽減!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Zero Earth NERO」カテゴリの最新記事