MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

クラシックMINI

2018-08-23 20:39:10 | Classic MINI

長い間、花園秘密倉庫にて隋眠を貪っておりました8ポートMINI

先月継続車検を受けて復活を遂げていたのですが

骨折負傷の為、深谷の整備工場さんにて保管状態だったのですが

ようやく本日久しぶりに横浜に戻ってきました。

 

いや~、アマル4連キャブの咆哮・・・

たまりません^^;

 

 

忘れかけていた 直4アナログ4サイクルエンジン 

吸気とエキゾーストが混然となって奏でる音と振動の世界・・・

現代の燃費とエコロジー最優先の クルマ とは別世界の楽しさが満載!!

 

 

そんなクラシックMINI

残念ながら室内ガレージ保管がままならないので

今回はミニ用のシートカバーを色々と物色していたのですが

国内外のシートカバーを検証・・

結局予想通りといいますか、納得出来るモノはみつからず

別注製作になっちゃいました。

 

あくまでも試作1号なのでフィッティング等の見直しが必要かもしれませんが・・

 

 

 

 

暫し検証してみて納得出来るようならアバルト&フィアットとロータス用を

試作してみようと思います。

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile: 080-6689-9950

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Falcone & RS2... | トップ | Cr.22 CARABRO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Classic MINI」カテゴリの最新記事