MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

パフォーマンスアップ前のメインテナンス

2021-08-27 23:31:01 | FIAT

約2ヵ月程前にスポーツスプリングを装着された

お客様からの装着直後のコメントです。

 

      👇

 

お忙しいなか、お時間割いていただき、

感謝致しております。

 

ステアリングセンター、改善されてます。

右に補正する事が無くなりました。

 

乗り味、優しくなり、身体への突上げが

減った事は確実に感じ取れます。

 

ショックの抜けが有るという事実を前提に総合的な乗り味を総括すると、45点くらい。

スタビリンクやショック交換を実施して、バネ本来の乗り味が出ると思いました。

 

今回の件、ガッカリしておらず、楽しみになってきました!

今後とも、宜しくお願い致します!!

 

 

当初は純正ショック置き換えにて

スポーツスプリング流用にて

TypeーCR及びブレーキ関係の換装を

日帰り対応ご希望だったのですが

幾つかのご提案をさせて頂き

今週一杯お車お預かりにて

途中経過もご報告しながらの

メインテナンスと相成りました。

 

 

明日一杯までクローバーさんにて

痒い所に手が届く点検整備を実施中といった

塩梅です。

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

mtakek9x1007@sik.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOTUS 2-Eleve... | トップ | パフォーマンスアップ前のメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FIAT」カテゴリの最新記事