MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

トリコローレ チューニング その2

2019-02-11 22:46:54 | Falcone

 

イタリアン・トリコローレ をここ最近しつこく?! 

提唱しておりましたら幾つか頂いておりますお便りから

こんな画像とコメントを頂きました。

 

高田さん!凄いことになりました!!


塗装業の友人に遮熱板の塗装をお願いしたのですが、話が盛り上がって本気になっちゃいました(笑)

 最初はガンメタのつもりが、トリコロールになり、白と赤がフェラーリで使われてるカラーみたいです。

緑は彼のオリジナルです。


 

正直このまま飾っておきたいです(笑)

 

 

私も含めて恐らく殆どの クルマ趣味人 の方々は

何方かと云いますと、控えめで渋めのカラーコディネートを

基本と考えると思うのですが・・

アバルト&チンクオーナーの場合は少しばかり遊び心にて

洒落っ気をアピールするのも必要かもしれませんね

同じ事をジャーマン系や国産車でやりますと ××× 

 

 

なぜか、ガキっぽくならない トリコローレ・ベスパ

 

イタリアン空軍マークもラテン系のセンスで洒落っ気満点に・・・

 

 

こんなデカールを見つけました。

 

 

↑ このストライプは結構参考になったり・・・

 

 

現在、一番のお気に入りカラーコーディネーション・・・

 

 

 

MT-DRACO with TAN-EI-SYA

RS209A1&B1 WYVERN 16インチ裂開鍛造ホイール

 

RS209A1 は初回分デリバリー開始しました。

RS209B1 粉体焼き付け塗装中にて 3月上旬に 初回分デリバリー開始予定です。

 

 

 

 

 

冒頭のショー用モデルに匹敵するトリコローレ・スポーツサクションのオーナー様から

追伸が来ました。

 

 

取り付けるのが勿体ない気もしましたが(笑)、ちゃんと組付けしました!



 

 

イタリアン・クラッセ コーディネーションにて

トリコローレチューニングの更なるアイディアをお待ちしております。

 

 

mtakek9x1007silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIAT500 1.2L&... | トップ | RS209B1 WYVER... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Falcone」カテゴリの最新記事