MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

長らくお待たせしております、スポーツサクション

2018-06-27 20:46:48 | スポーツサクション(吸気系)

今月初めにお知らせしました Twinair用スポーツサクションの納期遅延・・・

 

流石に、気長にお待ち願っておりますオーナー様からメール連絡。

 

お世話になります。

ツインエアのサクションパイプですが、、そろそろでしょうか?

納期が待ちどおしすぎて、そろそろ首が地面に着きそうです(笑)


正直な所、既存アフターパーツの世界ですと場合によっては

お客様からの反応は・・・   怒り心頭  ・・・

即注文キャンセルとなります><


そこで・・・

即座にお客様からのメールを転送にて

製作をお願いしてます熟練エンジニア氏に送信・・・



大変にお待たせして申し訳ございません。 

機械の故障」とやらで、11日に材料は入荷しませんでした。

で、次の予定日は27日との事で待っている状況です。

すみません、再度一報すれば良かったのですが、申し訳ございません。

他のショートパーツ類(アルミステー及び、アルミプレートなど)は既に

終わっている状態なのでパイピングのみの製作となります。

材料が届いた時点で、正確な納期を再度ご連絡差し上げます。

もうしばらくお待ち頂けないでしょうか?



主要原材料のアルミパイピングのベンディンマシン(機械曲げ)

の不具合も重なっての納期遅延のようです。

機械加工製造業、日頃の点検保守はとても重要なんですよね・・・

 

そして、本日第2報が入信・・・

 

昨日材料が届きましたので、急ピッチで作業を行っております。

 仕上り次第発送させて頂くかもしれません。


ある意味、私の立場的には ずるい?! 製作担当者へのプレッシャーかもしれませんが

熟練エンジニア氏、他の作業を止めての最優先作業を進めてくれているようです。


大変に申し訳ない所ですが、

既に落ちちゃったかもしれない首、再度起こして頂きまして

今しばらくお時間の猶予をいただけましたら幸いです。

 

弱小MT-DRACO、受注製作 アイテムはタイミングにより

納期変動がありますのでご理解をお願いしております^^;

 

 

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile: 080-6689-9950

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CFRPドライカーボンケース | トップ | Twinair用スポーツサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツサクション(吸気系)」カテゴリの最新記事