MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

お待ちいただいて約9か月でした(汗   ②&③

2023-04-11 21:21:31 | スポーツマフラー

 

 

 

最初にお問合せ頂いたのが

昨年7月初旬

初めてメールさせて頂きます

千葉市在住のIDと申します

御社のエリーゼ220用マフラーの

エリーゼ240ファイナル対応について

ブログにて拝見致しました

保安基準対応は経費が掛かることから

希望者を募るとの内容でした

もし保安基準対応品をリリースするので

あれば是非お願いしたいと思います

宜しくお願い致します

 

 

その後、メールでのやり取りが10数回ほど

本日、LOTUS-MF21

ELISE 240 Final Edition

スポーツマフラー装着となりました。

 

 

外観はMF20と同様ですが

メインマフラー内部仕様は若干変更してます。

 

スラッシュWテールには MT-DRACO ステンレスプレートを

点付け溶接仕様です。

 

本日、納車させて頂きました。

忌憚の無いインプレッションを

お待ちいたします。

 

 

 

 

 

 

 

LOTUSーMF20 ロータス横浜(DESTINO)オリジナル

LOTUSーMF21 MT-DRACOオリジナル

納期は最短で6月下旬~7月になりそう。

ご興味ありましたらお問合せ願います。

 

 

 

 

 

更に、昨日京都にお住いの LOTUS趣味人様 からのお便り

 

お世話になります。

おかげ様で取り付け完了いたしました。

ビジュアルも音も大満足です!

 

YouTubeに動画を上げましたので良かったら見て下さい。

https://youtu.be/UkBM6ArnLVE

 

録音が下手で音割れしてますが、生で聞くサウンドは

心地よくお腹に響いて最高です!

 

この度は良い品物をありがとうございましたm(__)m

 

 

 

速攻にてYoutubeへの動画アップ

有難う御座います。

 

 

更に、本日納車のホワイトボディー 240 FE 

オーナー様からもファーストインプレッションを

頂きました。

    ☟

 

今日はお疲れさまでした

当方、帰りはアクアライン

にて帰宅したので1.5時間

弱の道のりでした

ノーマルの低回転での

ビビり音と言うか薄い金属音

と言うか好きになれない音が

全く無くなり、芯の有る物と

なり4000以上では乾いた

サウンドになり直4としては

最高ではないかと思います

ありがとうございました

 

是非とも他のLOTUSオーナーに

情報発信お願い致します。

 

 

 

 

全ての開発諸経費と加速騒音対応含めますと

決してビジネスモードに載せるのは非常に困難ですが

MT-DRACO的な行き方をよしとして頂ける

オーナー様方に感謝です。

 

(9) Lotus|my last summer wine『少年』の心を持つクルマ趣味人へ- MT-DRACO - YouTube

 

(9) MT-DRACO - YouTube

 

チャンネル登録宜しく!

 

 

 

mtdraco1919@gmail.com

Mobile: 080-6689-9950

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T66-F期間限定カラー | トップ | Twinairステップアッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツマフラー」カテゴリの最新記事