7月リリース予定の倒立モノチューブ20段調整車高調、最終確認を兼ねて
鎌倉~三浦半島~高速経由~横浜を試走してきました。
鎌倉までは 1.4L 6MT(純正ショック+スポーツスプリング)で向かったので
乗り味とハンドリングの違いを比較テスト。
既存の純正ショック+スポーツスプリング、街乗り~高速巡行までそつなくこなしてくれるので
目立った不満点は無いのですが、高速道路での目地・段差には素直に反応。
タイヤサイズと銘柄が異なるので一概には言えない部分もありますが
倒立モノチューブ車高調はよりスムーズな乗り味プラスしなやかな挙動で
明らかにワンランク上の仕上がりとなりました。
望めばですが・・・
此処から更に車高ダウンは可能です。
一応、KITバリエーションとしては前後車高調整機能付きと
リヤに関して車高調整機能無し
(この場合、既にスポーツスプリング装着のお客様はリヤスプリングは
流用出来ます)
2バリエーションにてご提案。
7月下旬リリース予定で現在予約受注中です。
* ABARTH&FIAT500 倒立モノチューブ20段調整車高調<前後車高調整>
¥315,000(税抜)
* ABARTH&FIAT500 倒立モノチューブ20段調整車高調 <リア車高固定>
¥265,000(税抜)
ワインディンロードだけでなく街乗りでもブレーキチューニングをすると
更なる心地よさを実感出来ます。
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