お盆休みの真っただ中、進化し続けるYPSILONオーナー様と井戸端会議・・・
本来は露出を好まないオーナー様なんですが、それでなくても絶対台数の少ないYPSILON
しかも左ハンドルの5MT!!
ビ・スポークでの調律チューニングの醍醐味を皆様にお届けしたくて今回も無断掲載にて^^;
グリルはマットブラックに変身してました。
フロント回りは今まで以上に引き締まった印象を受けます。
唯一無二の硬質レッドアルマイト仕様のRanapupilla
4potキャリパー&カーヴィングスリットローター。
今回はオーナー様とテストドライブを繰り返した上で 倒立モノチューブ車高調 の減衰セッティング
を行い今まで以上の乗り味とハンドリングに進化しました。
さてさて、今回のセッティングは ★ 幾つでしょうか?
オーナー様 曰く・・・
全てのスタートは超軽量・高強度・高剛性の Falcone裂開鍛造ホイール 装着だったようで
当初はほぼ純正ノーマルにてYPSILONを乗り続けようとお考えだったのですが・・・
気づけば調律ファインチューニングの最先端に!!
スポーツサクション、結晶塗装の遮熱プレート クローム仕上げのパイピング !!
クルマ趣味人 のセンスが光ってます。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile: 080-6689-9950