純正形状の超軽量ボンネット、単体重量比 約3.7kg以上の軽量化です
高いポジションでの軽量化は走行性能の向上に効果絶大
加速性能及び減速、そして旋回性能のパフォーマンスアップは期待以上。
ABARTH500 esse esse 5MT MT-DRACO号
現在ZF Racingの別体タンク付き2wayダンパー
再度セッティングとなってます。
超軽量ボンネット、ラインアップとしては
FRP・CFRP平織カーボン・CFRP綾織カーボン
そして超拘りの CFRP綾織カーボンセンターシンメトリー
塗装仕様をお考えの場合はコストパフォーマンスの高い FRP製
をお勧めします。
製品はゲルコート仕上げで純正カラー塗装費用は概算で諭吉さん4.5人程・・
CFRPカーボンは何れも特にご要望がなければクリア塗装仕上げにて
お届けとなります。
センターシンメトリーの製作は限られた熟練クラフトマン氏による工芸美術品
といっても差し支えない逸品。
マスプロダクションの製造とは真逆の世界かもしれません。
早速、このCFRP綾織カーボンセンターシンメトリーを装着していただいた
オーナー様から写真データを頂きました。
ガンメタリックとのカラーコーディネーション、渋めでお洒落
派手さよりも、むしろシックで 通好み ・・・
着々とライトウェイトプランが進行中ですね~
次なるステップは今まで以上に加速性能が上がってますので・・・
・・・・・ 4pot or 6potキャリパー ・・・・・
・・・・・ 必須かも^^; ・・・・・
超軽量ボンネット、初回分限定スペシャルプライス にてお届けです。
そして、アバルト用 フルTIGステンレスメッシュグリル
今週初回分完成予定で引き当て可能 1set ありますので
此方もご興味ありましたら連絡下さい。
単なる見た目以上にフロントオーバーハングでの軽量化は
パフォーマンスアップに繋がります。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile: 080-6689-9950