penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週刊現代 (バンドビッチ)
2009-12-27 13:14:36
雅さん
昨日はどうもお疲れ様でした。
お店の予約から春日部送迎まで、何から何までお世話になりっぱなしで申し訳ありません。
感謝感謝です。
お店も、雰囲気グッド!味グッド!接客グッド!+お店の女性もお綺麗と四拍子揃った素晴らしい所でした。また行きたいですね。

今年はもうお会いすることもないと思いますので、この場をお借りしてご挨拶申し上げます。
よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願い申し上げます。
ちなみに、来年はイングランドの年になりますので、プレミアが付く前に、イングランド・グッズを買い占めたほうがいいですよ!ハッハッハッ!!

追伸...........
週間現代の報告お願いします。
英離れが必要では? (雅104)
2009-12-27 23:57:59
こちらこそありがとうございました。
春日部まで、車内でお笑いDVDを流さないで
良かったです。

春日部での「立ちゲロ」を回避できました(笑)

そうですね。
川越にあのような店があったとは驚きでした。
まさに「隠れ家」でしたね。

ほんと「カメリエラ」の女性陣は
レベルの高い、可愛らしい女性ばかりでしたね。

味の方も、プライスの方も良かったですね。
私は、お会計の時のお姉さんが好みでした!
って、誰も聞いていないですね(笑)

我々よりも、早くお店に居た ROSSOMEYAくんは
予約名をしっかりと「ロンバルト悩み無用」と
お店の人に伝えたのでしょうか?

イングランド?
インテル離れを達成したのですから
そろそろイングランド離れも挑戦して
みては如何でしょうか?

今年も色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

週刊現代ですか?
ジャニタレの「NEWS」の曲にのせて歌うなら・・・

フーミンのおっぱいがボーン♪
でした(笑)


雅104

コメントを投稿