penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

勝てば「英雄」、負ければ「呪縛」

2019-03-06 12:35:24 | Weblog
リバプール、首位陥落ですか?

80年代、隆盛を極めていたリバプールに対して
リーグ制覇に遠かったユナイテッドも
開幕から8か9連勝をした際に、今回はイケるかも?
と、色めき立ちましたが、
結局は、リバプールの優勝でシーズンを終えたような。

確かに序盤から中盤にかけては、そのような気運というか
そのような内容を見聞きしました。

ロヂャースが指揮していた時も、あと少しのところまで
行きましたが、優勝経験の無い生え抜き選手が、大ミスを
やらかしましたね(笑)

これからが、正念場。
クロップが、プレミアム優勝を成し遂げれば
シャンクリー、ペイズリー並に「英雄姿」されるでしょう。

負ければ、いつものように
「呪縛」という言葉が、付き纏うでしょう。
35年も経つのですね、あの悲劇から・・・



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿