penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

びんびん

2009-04-23 23:26:33 | Weblog
ダイジェスト観戦しました「リバプール×アーセナル」戦!

ゴールシーンだけでは、試合の判断はできないので
ここは、あくまでもゴールシーンだけの感想です。

アルシャビンの2点目と4点目は素晴らしいです。
前に、アルシャビンを評価した際にも感じていたのですが
得点機と見るや、自陣からの押し上げの「速さ」は凄まじい!
と思っていたのですが、この試合の4点目も、やはりこの速さ!!

70mは全速力で走った後の左脚「一閃」
Jリーグの選手では、まぐれ以外、絶対ありえないでしょう!
いとも、いとも簡単に決めてしまう(ように感じる)のは凄いです!

残念なのは、2点目のミドルをメガネKABAが
「ラブリーなゴール」という大変失礼な例えをし、台無しに
してしまったことである。

西岡ちゃんなら、恐らく「凄さ」を伝えてくれたことでしょう。

前も使っていた表現だが「ラブリーなゴール」ってなんだ?
定義もなく、思いつきで決めているなら、止めてほしい!!
敬意を表しない、実況はもう勘弁してほしい。

そうそう、もちろんトーレスのゴールも凄かった(笑)


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿