penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

【更新忘れ】定例会 in ブクロ(2)

2015-12-31 21:40:37 | Weblog
本家の「定例会」のいつものパターンで
二次会は黙って「カラオケ」です。

バンドビッチさんもお疲れだからと定例会前に
早く上がることをログに残しましたが、一次会とはちがって
「延長戦」となってしまいました。

グループリーグは90分で試合が終了しますが
決勝トーナメントは、勝負づけしなくてはならないので
延長戦は必須です(なんという例えや!)

いとこ旅行の前後では「演歌」ばかりでしたが
この日は、ヒーローもの、アニメに終始・・・

っていうか・・・
パチンコで打っている台が大当たり中に流れる歌ばかり!

歌えるようになっている自分が怖いです(笑)


バンドビッチさん
今年は、うまいものツアーを久しぶりに催行でき最高でした(ベタです)

無期限の無料ドリンク券もありますし、また来年も行きましょう。
私も慣れない仕事で、気が滅入るでしょうから
定例会の頻度を多めにお願いします(笑)

良いお年をお迎えください!



雅1104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿