朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

ショートスティー

2017年07月03日 17時26分42秒 | Weblog

2017年7月3日 月曜日 晴れ

今月は、サボりなしに書き込みをと・・・思っていましたのに、2日よりサボり先が長いのに困ったものです。

今朝も5時半に起床、着替えをしてから血圧測定・・・ここ1週間は130代前半で推移、本人もびっくり・・・主治医先生10日ほどお休みですので、体もいい子にしているのかな?

午前中は昨日HPの修正(仔猫の旅)バックナンバーで表示出来ない、ページが5ヶ所程あり、良く調べましたら削除してしまい・・・どこを探しても、見つかりませんので・・・仕方なく再度作成をしておりますが、手違いで現在のページをバックナンバーの、ホルダーに入れてしまいましたので、HP画面で見る事が出来なくなりましたので、慌てて元に戻す作業等手間がかかり、ブログの書き込みお休みしてしまいました。

今日は蒸し暑く暑い・・・座っていて立ち上がるだけでも、汗がにじみ出てタオルをてまなせない位ですが、風がありのんびりと静かにして居れば涼しくて、昼寝もできました。

午前中、妻はディサービスにでかけ、私はパソコンを開き木曜日の例会の予習を致しました。

午後は妻のショートスティーに出掛ける為には、如何すれば良いのか・・・費用は等の打ち合わせがありましたが、1度だけ聞いても良く解りませんでしたが、来月に1度お試しに出かける事に致しました。