朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

今日も暑い~!

2015年07月31日 18時15分31秒 | Weblog

2015年7月31日 金曜日 晴れ

昨夜も暑く寝苦しい夜・・・扇風機のタイマーが切れると目が覚めてしまい、仕方なく又、タイマーをセットして眠りの世界に・・・熟睡でないので朝、目が覚めた時も夢の中の様な気がいたしました。

今朝も朝からまた暑い、昨日と違い風がないのでもっと熱く感じます。

午前中、今でテレビを見ておりましたが暑く・・・仕方がないので朝からエヤコンのお世話になりましたので、とても外に出る事など考えられませんでした。

午後は・・・姪がいる眼鏡屋さんに老眼鏡を求めに出かけてきましたが、愛車に乗りエヤコンが効くまでは地獄かと思いました。

無事検眼をして老眼鏡を注文し週末に出来きあがるとの事・・・週末からは、すっきりとしてパソコンの文字が見えるかな~楽しみです。

先程パソコンを開きNETに接続しましたら・・・接続する事が出来ず、いろいろ試してみましたが、ダメでしたのでケーブルテレビにTELしましたら、先程からトラブルがあり現在調査中との事、折り返しTELありモデムの電源を切り・・・パソコンを再起動しての事、試してみましたが1回目はダメ、時間を置き2回目で試しましたら正常の繋がる様になりましたので一安心です。