MrHARAKIRIのホビーと雑記の日々

ジャンルを問わず、気になった事をボソッと

大掃除 その3(雑記)

2007-01-04 21:37:31 | 日記・エッセイ・コラム

こんばんは。私が住むあたりでは、この冬、まだ雪は降っていません(ちらつく程度はありましたが)。雪って積もった後が大変なんですよね。アイスバーンになると、原付なんかで道路を走ろうものなら・・・(笑)。



今日の雑記

相変わらず、部屋の片付けをやっています。その中で、思わぬものを発見する事ってありますよね。子供の頃集めていたものや、おもちゃなど・・・。案の定、私の部屋にもありました(笑)。それはこれ(画像参照07_01_03_osatu )。折り目のない旧千円札と二千円札。あと、中途半端に集めた切手(笑)。二千円札については、そんなに古いものではないですけど、私は滅多に見ないんですよね。それだけ使われていないものって事なんでしょうけど・・・。このお札の発行って、ただの税金の無駄遣いだったんでしょうね。旧千円札と新幹線開通の記念切手などは、親が持っていたものをもらった記憶があります。切手に関しては、「集めた」などというのには程遠い段階で終わっていますが(笑)。



今日現在の私

体重:68.2kg

体脂肪率:18.0

BMI:22.8

血圧:高116 低69

脳年齢:30歳

腰まわり:75.6cm



あとがき

いよいよ、最大の難関かもしれない、本の整理に取り掛かろうと思います。処分は、売ることを考えているのですが、色々調べてみると、私の本の中には、引取りの出来ない本の種類も結構あるようで、どの程度引き取ってもらえるか・・・。そうなると古紙として、回収に出すんですが。


ダイエット回想部分:2005.06.27~2005.08.29辺り

メールアドレス:yoshi_k1245@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿