MrHARAKIRIのホビーと雑記の日々

ジャンルを問わず、気になった事をボソッと

W杯、日本代表メンバー決定(雑記)

2006-05-15 21:32:22 | スポーツ

こんばんは。今日は、やや曇っていたものの、雨は降りませんでした。しかし、明日は雨だそうです。本当に、今年は雨が多いですね。



今日の雑記

今日の話題といえば、やはり、これしかないでしょう。W杯の日本代表メンバー決定です。早くも、色々な批評を聞きますが、とにかく決まったんですから、代表戦しか観ないような、にわかファンではありますが応援します。私個人的には、GKで楢崎選手が入ったのが嬉しかったですね。私自身が知り合いとか、そういうものではないのですが、私の知り合いに、楢崎選手の知り合い(どういった関係などといったことは、個人の特定に繋がる恐れがありますから、控えさせていただきますが)がいて、私自身は会った事もないのに、なんとなく注目してしまうのです(笑)。

私は、サッカーのことには詳しくない(観て楽しめる程度の、大まかなルールぐらいは知ってしますが)ので、対戦国の強さ、それによる決勝トーナメントへ出場できるかどうかの是非等は、テレビやラジオで、評論家の方が言っている以上のことはわからないのですが、それらを聞いていると、どうやら初戦のオーストラリア戦が、最初にして最大の鍵になるんだそうですね(これに負けると、本選出場は、ほぼ絶望なんだとか)。来月の今頃、どんな事になっているのか、気になるところです・・・。W杯は、来月上旬から始まりますが、今から楽しみですね。



今日現在の私

体重:67.0kg

体脂肪率:16.0

BMI:22.4

血圧:高123 低74

脳年齢:27歳



あとがき

野球も交流戦真っ只中ですね。いつもと違う組み合わせですから、新鮮さを感じます。


ダイエット回想部分:2005.06.27~2005.08.29辺り

メールアドレス:yoshi_k1245@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿