MrHARAKIRIのホビーと雑記の日々

ジャンルを問わず、気になった事をボソッと

オールスター(雑記)

2007-07-03 21:30:01 | スポーツ

こんばんは。雨が予想されていながら、今日も雨が降りませんでした(午前中に少しだけでした)。明日も雨が予想されていますが・・・。



今日の雑記

プロ野球のオールスターの出場選手が発表になりましたね。タイガースから、ファン投票で選ばれたのは、藤川投手のみという、近年では、寂しい結果になりましたが、それもまあ、成績を見れば納得でしょうか。低迷していた時は、成績とは反比例するように得票があったりしたんですがね(笑)。あと、監督推薦で久保田投手が選ばれていますので、タイガースからは、投手のみという事になります。

さて、今年のオールスターは、楽天から8人が選ばれました。ニュースサイトを見ていると、親会社の楽天が、ネットを利用して組織票を・・・という邪推もあるんだとか。事の真偽はともかく、今年の楽天は調子がいいですから、その好調さが得票に繋がったんですかねぇ。調子の良さの反映といえば、巨人からも8人が選出されていますからね(ファン投票では3人)。



今日現在の私

体重:71.4kg

体脂肪率:18.8

BMI:23.9

血圧:高118 低70



あとがき

安倍内閣は、どうも大臣の暴言が多いですねぇ


ダイエット回想部分:2005.06.27~2005.08.29辺り

メールアドレス:yoshi_k1245@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども~ (fujimako)
2007-07-04 00:48:45
ども~

私・・・阪神はそのうち調子が上がってくると思っていたのですが
どうもイマイチ波に乗れないですねぇ

ジャイアンツは・・・・
むふふふふ♪

これ以上書くと嫌味になってしまうので(笑)
やめておきますが・・・
交流戦ではパにやられているので
オールスターでは是非とも
巻き返して欲しいもんですね

それでは失礼致します。
返信する
>fujimakoさん (MrHARAKIRI)
2007-07-04 21:11:24
>fujimakoさん
コメントありがとうございます。
今年は、投打がかみ合っていない気がしますよ。打てない→我慢できずに失点というパターンが・・・。
巨人は、今、投打がかみ合っていい感じですよね。補強もうまくいったようで、一時期の低迷は、しばらくは心配ないという感じでしょうかね。
昔から、実力のパ、人気のセ、といわれてきただけに、今年は、勝てるといいですけどねぇ。


それでは、失礼します。
返信する

コメントを投稿