MrHARAKIRIのホビーと雑記の日々

ジャンルを問わず、気になった事をボソッと

テンカトリガー 大奥

2013-08-26 22:36:02 | 戦国テンカトリガー
テンカトリガー 大奥
テンカトリガー 大奥
テンカトリガー 大奥
テンカトリガー 大奥

今回は、坂本龍馬が襲われた事件のイベント『寺田屋龍馬襲撃』、ちょっと前にあった『黒船来航』『大奥』が再び登場しました。とりあえず、以前クリアした黒船来航はスルー。寺田屋龍馬襲撃は、画像の編成でクリアできましたが、安定感に欠け、失敗も多いんですよね。過程を見てみると、雑魚が、結構な頻度で一撃必殺を使っているんですよね。条件に合うように、足軽で一撃必殺無効というと、『南光坊天海』なので、彼をいれるのも手かもしれません。ただ、自分的には、大奥の方が美味しいので、寺田屋の方は、ほどほどして、大奥にシフトしていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿