MrHARAKIRIのホビーと雑記の日々

ジャンルを問わず、気になった事をボソッと

懐かしい・・・(雑記)

2007-01-10 21:34:28 | 日記・エッセイ・コラム

こんばんは。今日、布団を干しました。取り込むのを忘れていて、日が落ちてから取り込みました。布団が冷たくなっていて凍えます(笑)。



今日の雑記

さて、未だに大掃除を続けているわけですが、その流れでCDの方の整理も進めています。今度、本なんかを買取にきてもらう事になったので、ついでにCDも、というわけです。これがまた色々あるのですが、アニメやゲーム関連のものが多いのは、間違いなく私がオタクだったという事でしょうね(笑)。まあ、その辺りの画像は、整理が終わった後、今度載せる事にします。

今日は、懐かしいものがでてきたので、そちらの画像を貼り付けておきます07_01_09_sengoku 。これは、私が小学校低学年の頃、地元で流行った「対決 戦国時代」というスナック菓子のおまけのシールです。後ろに写っているのは、このシールで遊ぶためのもので、裏側はゲームの盤のようになっています。ざっと見た程度ですが、ほんの数枚を除いて全て揃っているようでした。当時、自分で買ったり、他の子と交換したりして、ここまで集めたんだと思いますが、どうもイマイチ憶えていないんですよね(笑)。



今日現在の私

体重:68.0kg

体脂肪率:18.9

BMI:22.7

血圧:高117 低63

脳年齢:30歳

腰まわり:75.6cm



あとがき

こういうのって、今は価値があるんでしょうかね。



ダイエット回想部分:2005.06.27~2005.08.29辺り

メールアドレス:yoshi_k1245@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿