MrHARAKIRIのホビーと雑記の日々

ジャンルを問わず、気になった事をボソッと

テンカトリガー 天下の夏祭り

2013-08-02 19:13:27 | 戦国テンカトリガー
テンカトリガー 天下の夏祭り
テンカトリガー 天下の夏祭り
テンカトリガー 天下の夏祭り
黒船来航が終わって、続いてのイベントは、『天下の夏祭り』。今までのイベントで貰えた武将が出現します。その中でも、私が欲しいと思ったのは、SR茶聖千利休。何とか捕らえられればいいのですが…。ここは妨害が、兵力回復や兵糧回復など、プラスになるものが多いので、その対策は必要なし。しかし、メリー忠勝との連戦になってしまうと、兵力を削られてやられてしまうので、イマイチ安定しません。まあ、そこは運ということで。メンバーは、捕獲用に寿桂尼、作戦時間対策に、レベル1で兵糧300の藤原秀衡、後は戦闘要員ですが、これは何でも良かったので、色々試してみたら小早川隆景(同じスキルを持つ真田幸隆よりも兵糧が多かった)が、安定感があったので選びました。作戦時間なのですが、最短の電撃より、駆け足の方が茶聖が出やすい気がするので、駆け足を選んでいたのですが、効率的には電撃なんですよね。ここは、もう少し研究が必要かな。今のところの成果は、画像にあるように茶聖千利休捕獲ならず。あと、縁日まつは、報酬で手に入ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿