MrHARAKIRIのホビーと雑記の日々

ジャンルを問わず、気になった事をボソッと

テンカトリガー 黒船来航 その2

2013-07-26 19:41:55 | 戦国テンカトリガー
テンカトリガー 黒船来航 その2
テンカトリガー 黒船来航 その2
テンカトリガー 黒船来航 その2
テンカトリガー 黒船来航 その2
昨日はココロの鍵の日だったので、ちょっとしかやらなかった黒船来航。今日から回して行きます。最初は、戦闘が頻繁に起こるスキル持ちの塙団右衛門(うちは可児才蔵より、こちらの方が強い)で、妨害対策&捕虜確保をやったのですが、この戦場は、名前持ちが一度ずつしか出てこないとわかり、妨害対策用の島津歳久と入れ替え(ここの妨害は奇襲のみ)。後は、捕獲要員として、千利休と織田有楽斎を入れました。なぜ、作戦『樹上~』を使うわけでもないのにコモンを入れたかというと、ここの戦場の条件がR一名というもので、捕獲スキル持ちの多くはRだからです(SRのは持ってません)。あと、ここの報酬には、ココロの鍵も三つながらあるので、ハリスやペリー用に確保しながら、できるのは嬉しいかも(SR井伊直弼の百個は、ココロの鍵が必ず報酬で出るわけではないので、きついかもしれませんが)。というわけで、とりあえず、新しい戦果。報酬で三条夫人、捕虜でハリスと井伊直弼を確保。う~ん、三条夫人、もっと出てくれないかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿