前橋市議会議員中島もとひろの“私たちの子どもや孫の世代のために!”

前橋市議会議員中島もとひろのブログです。日々の活動や愛する故郷“前橋”への熱い思いを、このブログを通じてお伝えします!

平成22年前橋市議会第1回定例会が終わりました

2010-03-26 23:38:35 | Weblog
 本日、平成22年前橋市議会第1回定例会が終わりました。

 3月2日に開会し、25日間という1ヶ月近い長い会期でしたが、初日の議長交代から11日の本会議での総括質問、17日の総務委員会での質問と、あっという間の25日間でした。

 “これで一段落”といきたいところですが、年度末に向けて今月末に政治団体の収支報告書の提出が迫っており、その後は4月上旬の講演会の準備、前橋青年会議所4月第一例会の準備と7月第一例会に向けての事業計画書の作成、更には4月末が提出期限となっております平成21年度政務調査費収支報告書の提出等、やらなければならないことが山積みです。

 その後のスケジュールを見ても、やりたいこと、やらなければならないことが沢山ありますが、まずはゴールデンウィークに向けて、頑張って行きたいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿