前橋市議会議員中島もとひろの“私たちの子どもや孫の世代のために!”

前橋市議会議員中島もとひろのブログです。日々の活動や愛する故郷“前橋”への熱い思いを、このブログを通じてお伝えします!

意義ある昼食会

2006-12-14 23:38:20 | Weblog
 今日、ある昼食会にお誘いを頂き、お邪魔した。場所は、最近天川原町あたりにできたベーグルの専門店。私は一番に到着。椅子に座って外を眺めると家庭菜園があり、大変のんびりしたよい雰囲気である。ちなみに、800円前後でランチセット(ベーグル、サラダ、メインディッシュ、スープ、飲み物)が召し上がれる(お奨め!)。

 女性ばかり5名であったが、会話の中で県議会や政治の時事問題等についてさまざまなご質問を頂き、意見交換ができた。それを通して、私のこともよくご理解頂けたように思う。大変意義ある昼食会となった。

 こういった機会は私にとって大変ありがたい。これも1つのいわゆる“ミニ集会”であろう。毎日こんな昼食会があれば大変有意義である。皆様も宜しければ昼食会にお誘い下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿